SSブログ
オークション ブログトップ

初めてオークションで売れました。 [オークション]

先日からスーツケースを楽天で売っていましたが、

やっと売れました。

家の中がスッキリできるので、とても助かります。


初めて、オークションをしました。

どうなるのか、不安でした。

楽天は、無料で行えたので嬉しかったですね。


家の中が狭くなっているので、売れなかったら、どうしようと思いました。

ただ、楽天からの目立つ方法をアドバイスをお願いしましたら、


かなりヒットしました。

ちょっとのことで、売れ行きが違うことを体験しました。


落札した後の手続きが、ちゃんとできるのか不安でしたが、

楽天から都度都度、連絡が入るので、

説明を確認しながら行うことができました。


売れるって、嬉しいものですね。


nice!(0)  コメント(0) 

大型スーツケースを、6000円でオークシヨンしています [オークション]

子供が海外に行くために、スーツケースを購入したのですが、

学校から飛行機に乗せるための大きさも規制されていることに気づきました。

大型で購入していたけれど、縦・横・高さを合わせた和の数が、少し大きいのです。


仕方なく、コーナンで大きさに見合うものを買いました。

せっかく大型の買ったスーツケースは、邪魔になるのでオークションをかけました。[演劇]


わたしのツッイターでつぶやいていますので、 そこからアクセスしてみてくださいね。

1万円以上もしている TSAロック搭載の大型スーツケースですが、6000円で出品しました。

必要な方は、是非手に入れてくださいね。


年配ならではの主婦奮闘しています。[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 
オークション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。