SSブログ
パソコン周辺機器 ブログトップ

Windows8には、3~4種類もあるそうよ [パソコン周辺機器]

近々、販売されるWindows8には、
1つだけでなく、3~4種類の商品があるみたい。

Windows8
Windows8pro
Windows8RT
アップグレード版

新しいものを取り入れているものもありますが、
マイクロソフトのサポートでは、
DVD Video が視聴できなくなったり、ワイヤレス ネットワークの管理ができなくなるとか。

利用している方には、不便を感じるかも。

詳しいことは、下記に書かれていますので、じっくりと調べてみてくださいね。

マイクロソフトのサポート


ですから、買い物するときには、間違えないように注意しましょう。

でも、今回のWindows8 が入ってくることで、
いろんなツールで使えていたものが対応に追われているような雰囲気があります。

どちらにしても、今、自分のパソコンに取り入れているセキュリティが、
Windows8 に対しての対応が間に合っているか確認が一番のようです。

年配になってから、こんなにパソコンもまで、奮闘する状態になるとは思いませんでしたね。
介護や食事等する中で、世の中に取り残されないようにしたいものです。 

ワイヤレス ネットワークができないと、上で書いていたけれど、
無線LANの設定はちゃんとできるようです。

一方、無線LANがではない方もおられるようですね。
そのため、通常のパソコンが使えなくて、四苦八苦されていました。

時間のあるときに、設定した方が良さそうですね。

[わーい(嬉しい顔)]





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

Windows8が、欲しいけれど迷っている [パソコン周辺機器]

近々、Windows8 が販売されますよね。

とても使い勝ってが良さそうなのですが、

セキュリティも絡みもあり、きちんと動作ができるのか気になります。


せっかくの動作もセキュリティ側の事情で停止するのだったら意味がないし、

アプリによって、不正やウィルスにかかると、非常にやっかいになる。


また、ホコリをかぶりやすい画面を触ったり、

随時、指をすらないといけない。


指の皮膚が変にならないか不安。


欲しいけれど、皆さんが使って良い状態なら買ってみたいなあ。

今なら特別価格と言われると、ブレてしまいます。


XPのパソコンがあって、立ち上がりが、かなり時間がかかるんです。

そのパソコンに導入させてみたいなあと思う。


皆さんは、どうされますか?



2012年10月25日入荷!【新品OS】Microsoft Windows8 Pro アップグレード版【メール便送料無料の為時間指定・代引支払不可】【中古パソコンショップ】



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
パソコン周辺機器 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。