SSブログ

初めてオークションで売れました。 [オークション]

先日からスーツケースを楽天で売っていましたが、

やっと売れました。

家の中がスッキリできるので、とても助かります。


初めて、オークションをしました。

どうなるのか、不安でした。

楽天は、無料で行えたので嬉しかったですね。


家の中が狭くなっているので、売れなかったら、どうしようと思いました。

ただ、楽天からの目立つ方法をアドバイスをお願いしましたら、


かなりヒットしました。

ちょっとのことで、売れ行きが違うことを体験しました。


落札した後の手続きが、ちゃんとできるのか不安でしたが、

楽天から都度都度、連絡が入るので、

説明を確認しながら行うことができました。


売れるって、嬉しいものですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。