SSブログ

海外で携帯を使うときの賢い利用方法 [電話]

先日、大型スーツケースを、6000円でオークションしていましたが、

売れなかったので、4000円にしてオークションをかけています。

わたしのツッイターでつぶやいていますので、 そこからアクセスしてみてくださいね。


子供は、ようやくアメリカに出発しました。

結局、携帯をグローパル機能を海外に設定すると、

メールで受信しても料金がかかるので、

多額防止のために、電源を切ることにしました。


海外に変更しなくても、電波が届かなかったら受信することがないと言われたけれど、

それも確かでない。


安心なのは、電源を切ることになった。

何かあったら、予備知識として、設定方法を覚えていった。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。