SSブログ

子供のズボンを探しに出かけました [買い物]

今日、ユニクロにお買い物しました。

本当は、子供のズボンを買いに出かけたのですが、
思うようなものがなかったようだ。

でも、ユニクロで、うろうろしていると、
パパさんが着れるようなチョッキ 1260円ぐらいであった。

これは安いと思ったから買いました。
普通なら、4000~5000円もします。

生地も良かった。 満足しました。
(で、パパさんは、あとで携帯でユニクロを検索して調べたようだ)


で、子供のズボンは、イズミヤへ行って見つけました。
やれやれです。


海外では、乾燥しやすいため、リップを二つ購入しました。
店員さんのオススメの美容液を含まれているものと、
保湿の良さそうものにしました。

二つもいらないけれど、使ったことがないから比べ体験ができます。
後日が楽しみです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。